オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2012年04月11日
おふくろの味!

讃州スタッフ大募集中です!!
詳しくはこちらをクリック
(誰かお知り合いの方などでもいませんか~??)




毎度です!讃ちゃんです!!
今日は生憎の雨でしたが夕方になって上がりました!
そこからなぜか猛ラッシュ!
久しぶりに(泣)忙しい讃州!バタバタでしたー。。




おふくろの味!

僕が監修しております【日清食品チルド】さんとのコラボ商品
詳しくは ⇒ こちら

チョロチョロと販売を開始しているお店が出てきているようです。
大手さんですと【イトーヨーカドー】さんにたくさん置いて頂いているようです。
皆様是非お買い求めください。
また販売してたよ情報もお待ちしております!!




おふくろの味!

大好評の香川県産のアスパラくん!!
昨日の入荷に引き続き今日も再入荷してます!!
雨が降る前に収穫しようということで昨日とったばかりのアスパラが
朝一番に届きました!
明日ももう少し残っております!
この機会にぜひ食べて見てください。

次回入荷は未定です。。
よろしくお願いします!





先日久しぶりに僕にとっての癒しスポットに(笑)

おふくろの味!
店に入ったらすぐさま『おかえり~』という声が(笑)

おふくろの味!
これ「カツオのたたき」ならぬ「カツオのしばき」だって(笑)

おふくろの味!
おふくろの味!
おふくろの味!
おふくろの味!
おふくろの味!

あんたは野菜を食べないとダメだって言われて
どんどん出てくる出てくる(笑)
何を食べても美味しい!!!

お母さんに僕が小松菜が好きだって言うと
すぐさま作ってくれました
おふくろの味!
美味しい!!!


そしてこの日特に美味しかったのがこれ

おふくろの味!
【若ごぼう】
大阪の八尾の特産品ですよねー!
しゃきしゃきで美味しすぎるー!!!

なんだか涙が出てくるくらい美味しいんです。。
昔はこんなの食べなかったのになんでこんなに美味しいんでしょう!
お母さんの絶妙な味付け、最高です!!

この日もしっかり癒されてきました。
お母さんいつもありがとう!!




そして次の日、市場でこいつと目があった(笑)
おふくろの味!
知らぬ間に手が(笑)

おふくろの味!
豚バラ肉と

おふくろの味!
【若ごぼうの炒め煮】で旨~(笑)


すぐに影響されてしまう私でございました。。




























同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
上京物語 (後編)
上京物語 (前編)
高槻のおしゃれすぎるカフェ【CONTRAIL】
親子丼祭り(笑)
お好み焼きの老舗 『かく庄』
大阪豚しゃぶの会!
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 上京物語 (後編) (2012-06-07 17:47)
 上京物語 (前編) (2012-06-06 22:53)
 高槻のおしゃれすぎるカフェ【CONTRAIL】 (2012-05-10 09:21)
 親子丼祭り(笑) (2012-05-08 21:05)
 お好み焼きの老舗 『かく庄』 (2012-04-19 15:20)
 大阪豚しゃぶの会! (2012-04-12 23:13)

Posted by 情熱うどん讃州  at 21:11 │Comments(0)食べ歩き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。