オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2011年12月31日
ピッツァ納め


昨日の大掃除に来てくれたスタッフ達と共に
お昼ごはんに讃州から徒歩一分のピッツェリア
La Barcacciaさんにお邪魔しました!

何度かチャレンジしていたのですが売り切れや
時間の都合がつかず近いのに中々行けなかったのですが
やっと念願が叶いました!!

6人で行ったのでペアランチを3つ頼みました!
ペアランチは一人ずつ前菜がでて二人に一枚のピッツァと
2人前のパスタ、フォカッチャまでついてくる超お得メニュー
なんと2200円というお値段です!!


昼ビール最高w!!!


前菜



マルゲリータ!!



マリナーラ



燻製モッツァレラチーズのマルゲリータ


自家製ソーセージのトマトソースパスタ


カジキマグロとほうれん草のクリームパスタ



フォカッチャ


全てが素晴らしく美味い!!!

高温で短時間で焼かれるピッツァは香ばしくモチモチしていて
サックリモッチリの最高の焼き加減です!
どのピッツァも素晴らしい!!
パスタもボリュームがあって美味しい!!

これで一人1100円はちょっと安すぎますね!

豊崎にナポリのかぜが吹き荒れています(笑)

麺の街 豊崎をさらに盛り上げる平打ち麺!!
是非とも食べに行って見てください!

これからますます通わせていただきます!

最高のピッツァ納めができました!
ごちそうさまでした!!



ラ・バルカッチャ
大阪市北区豊崎3-5-17
06-6373-8181
open : 11:30〜14:00LO、17:30〜22:00LO
close: 火曜、第1不定休






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
上京物語 (後編)
上京物語 (前編)
高槻のおしゃれすぎるカフェ【CONTRAIL】
親子丼祭り(笑)
お好み焼きの老舗 『かく庄』
大阪豚しゃぶの会!
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 上京物語 (後編) (2012-06-07 17:47)
 上京物語 (前編) (2012-06-06 22:53)
 高槻のおしゃれすぎるカフェ【CONTRAIL】 (2012-05-10 09:21)
 親子丼祭り(笑) (2012-05-08 21:05)
 お好み焼きの老舗 『かく庄』 (2012-04-19 15:20)
 大阪豚しゃぶの会! (2012-04-12 23:13)

Posted by 情熱うどん讃州  at 17:57 │Comments(0)食べ歩き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。