オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2011年11月22日
Sunday night fever


ROUTE271から戻ってお店で仕込み、雑用。

すっかり日の入りが早くなった夕方
北の方角に向かいます。


ここからはさっくりダイジェスト版でw






まずは平打ち麺を食べに






つけ汁多めのマルゲリータw

プルチネッラ







からのーー









激ウマソーセージ!

ポテサラ&燻製ブラザーズ

これぞアメリカ!チリビーンズ!


これでどうだのスペアリブ!!







からのーーーー!!!







なまー

ぬたー

いかー

ひじきー

たまごー

こくとーw







と、まあこんな感じでした。。

後から見るとよくわかりますね。
痩せない理由が(笑)


でも、すべては勉強のため!
苦しくてもこれからも食べていきます(笑)




ちなみにどのお店も超お気に入りの為
詳しい情報は載せません。。

気になるお店がある方は
お気軽に讃州までw




さあ今週はしっかり走らないと。。

















同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
上京物語 (後編)
上京物語 (前編)
高槻のおしゃれすぎるカフェ【CONTRAIL】
親子丼祭り(笑)
お好み焼きの老舗 『かく庄』
大阪豚しゃぶの会!
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 上京物語 (後編) (2012-06-07 17:47)
 上京物語 (前編) (2012-06-06 22:53)
 高槻のおしゃれすぎるカフェ【CONTRAIL】 (2012-05-10 09:21)
 親子丼祭り(笑) (2012-05-08 21:05)
 お好み焼きの老舗 『かく庄』 (2012-04-19 15:20)
 大阪豚しゃぶの会! (2012-04-12 23:13)

Posted by 情熱うどん讃州  at 21:35 │Comments(0)食べ歩き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。