オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2013年09月11日
劇場版 ATARU




「劇場版 ATARU」
http://www.ataru-eiga.com/index.html


今週末から公開の注目の映画!
この映画に出演されるSMAPの中居くん、堀北真希さん、北村一輝さんがUSJのMBSスタジオに来ていたのでカレーうどんを作ってきました(笑)







とりあえず言えることは、みんな顔ちっちゃ!!!
オーラ出まくりでした!
北村一輝さんがえらくうちのカレーうどんを気に入ってくださいました!


そしてこの模様は23日(月)の「魔法のレストラン」と午前中にある「魔法のレストラン」の番宣で放送されます!
是非ご覧ください!
よろしくお願いします!

あー楽しかった〜!!




同じカテゴリー(メディア)の記事画像
再放送!!!
ロケみつ フライデー!
TV出演情報!!
ありがとうございました!
世界と勝負する大阪下町グルメ
明日TVだよ!!
同じカテゴリー(メディア)の記事
 再放送!!! (2014-07-26 18:07)
 ロケみつ フライデー! (2014-05-01 22:37)
 TV出演情報!! (2013-10-09 12:10)
 ありがとうございました! (2013-03-31 12:52)
 世界と勝負する大阪下町グルメ (2013-03-27 15:36)
 明日TVだよ!! (2012-11-20 19:45)

Posted by 情熱うどん讃州  at 18:51 │Comments(0)メディア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。