オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2013年03月31日
ありがとうございました!






どうも『浪花のトルネード兄ちゃん』こと大阪下町料理人の久保です(笑)

昨日の番組見ていただいた方々、ありがとうございました。
たくさん反響のメッセージ、お電話いただきました!


今回は「世界基準」「ゴージャス」がテーマ。
かなりうどん屋にとって難しいテーマで正直キツかったー(汗)
でも、いろんな方々の手助けもいただき何とか形にすることができました!

新スペイン料理の技術を教えてくれた「La concha」ののんちゃん。
試食にわざわざ来てくださった我が師匠「釜たけうどん」木田師匠。
数秒しか映ってなかったけど「釜たけ一門会」の皆様。
その一門会の場所を提供してくださった赤穂「さくらぐみ」の西川オーナー様。
超高級な素敵な器を貸してくださったVERRE(森山硝子店)廣瀬様。
映ってはなかったけど協力してくれた「豊崎バル」のボランティアスタッフを含めた「チーム豊崎」の皆様。

そして超多忙の中、京都から駆け付けて深夜に2時間以上も「世界基準」「天中華」について熱く語り、挙句の果てに店の前で駐車禁止のキップを切られたのに一秒も映らなかった「龍旗信グループ」総帥の松原龍兄。。。

今回この機会をあたえてくださった「魔法のレストラン」のスタッフの皆様、密着担当Dのちばちゃん。

そして我が情熱グループの仲間たち、スタッフ。

その他にもたくさん方々の協力のおかげで終えることができました。
全ての携わってくれた皆様に感謝します。

僕にとって本当に良い記念になりました。
もう思い残すことはないです(笑)

御意見ご感想などありましたらよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!




最後に今、正に咲き誇る僕の大好きな「さくら」に感謝!











同じカテゴリー(メディア)の記事画像
再放送!!!
ロケみつ フライデー!
TV出演情報!!
劇場版 ATARU
世界と勝負する大阪下町グルメ
明日TVだよ!!
同じカテゴリー(メディア)の記事
 再放送!!! (2014-07-26 18:07)
 ロケみつ フライデー! (2014-05-01 22:37)
 TV出演情報!! (2013-10-09 12:10)
 劇場版 ATARU (2013-09-11 18:51)
 世界と勝負する大阪下町グルメ (2013-03-27 15:36)
 明日TVだよ!! (2012-11-20 19:45)

Posted by 情熱うどん讃州  at 12:52 │Comments(1)メディア

この記事へのコメント
はじめまして、久保様

先日の番組をパリで見て、嬉しかったです。

というのは、在仏23年目ですが、地元が豊崎1丁目なんです。
たまの里帰りの際に、お見かけはしていたものの、運悪くいつも行列で入店のチャンスを逃してました。
でも、次回帰国の際は、並んででも久保さんの情熱を食したいと思います。

ヴァレイユ和子
Posted by パリ在住豊崎のおばちゃん at 2013年04月01日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。