オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2013年05月13日
T.P.U.





朝からバタバタで告知が遅れましたが先日お知らせした【豊崎麺ず倶楽部 限定祭り】本日より開催しております!




情熱うどん讃州 豊崎本店では「T.P.U. 豊崎パワーうどん」を一日限定15食で提供します。

段々と暑くなってきたのでスタミナをつけてもらおうと作りました!
黒毛和牛の赤身の多いすじ肉(かっぱと呼ばれる稀少部位)を時雨煮風に。キムチ、ニラ、トマト、温泉玉子などと共にトッピング!
かなりジャンクな男らしいメニューになっています(笑)

当初はヘルシーな鶏胸肉を使ったサラダ風の女性受けしそうなメニューを用意していたのですが、たけうちうどんさんとかぶり過ぎたので僕が急遽メニュー変更しました(汗)
で、真逆の男っぽいメニューに!

でも意外にあっさり食べられて美味しいですよ!

お好みでマヨネーズやお酢などプラスしてもっとジャンクにたべるのも良し!
お気軽にお申し付けください。

今日から2週間です。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(限定メニュー)の記事画像
明日の営業に関する緊急報告
ひやかけやります!
春のひやかけ
新メニュー【あんかけつけ玉】
復活!!!
第三回 情熱カレー 開催!!
同じカテゴリー(限定メニュー)の記事
 明日の営業に関する緊急報告 (2014-05-09 22:28)
 ひやかけやります! (2014-05-02 22:44)
 春のひやかけ (2014-03-20 23:13)
 新メニュー【あんかけつけ玉】 (2014-02-10 15:22)
 復活!!! (2013-12-02 19:40)
 第三回 情熱カレー 開催!! (2013-11-06 14:26)

Posted by 情熱うどん讃州  at 17:55 │Comments(0)限定メニュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。