オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2012年05月04日
今年初の【ひやかけ】


おはようございまーす!
豊崎の角っこのうどん屋でーす(笑)
GW皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日の祝日も営業させていただきましたが
たくさんの方にご来店いただき大盛況!
夜は麺切れで20時前には閉店してしまいました。。ご麺なさい。
今日も張り切って営業します!



昨日はバタバタでブログの告知もできなかったのですが
限定メニュー、また一つ増えました!!

今年初の【ひやかけ】

今年初の【ひやかけ】でーす!!


今年初の【ひやかけ】
当店の【ひやかけ】の出し汁は僕が数年間かけて
研究開発した独自の製法『氷温2段階火入れ製法』(笑)で作っています!
日本一のイリコ、瀬戸内海に浮かぶ島
香川県の伊吹島のイリコの旨味を十分に時間をかけて抽出した
臭みの一切ないスッキリとした旨味があふれる出し汁です!
日本酒で言うと大吟醸のような贅沢な作り方!
イリコ出し汁が嫌いな方でも飲み干せる美味しさ!

今年初の【ひやかけ】
黄金色に輝く【ひやかけ出し汁】
ワイングラスに入れてのテイスティングも(笑)


麺も【ひやかけ】用にチューニングしてあります。
しっかり冷水で締めた剛麺仕様!
ワシワシの食感をお楽しみください!!

単品の【ひやかけ】が 550円
天ぷら盛り合わせ付きのセットで 850円です!


是非この味をお試しください!






引き続き、【情熱の親子丼】【巨大アスパラ天】
も販売中です!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!










同じカテゴリー(限定メニュー)の記事画像
明日の営業に関する緊急報告
ひやかけやります!
春のひやかけ
新メニュー【あんかけつけ玉】
復活!!!
第三回 情熱カレー 開催!!
同じカテゴリー(限定メニュー)の記事
 明日の営業に関する緊急報告 (2014-05-09 22:28)
 ひやかけやります! (2014-05-02 22:44)
 春のひやかけ (2014-03-20 23:13)
 新メニュー【あんかけつけ玉】 (2014-02-10 15:22)
 復活!!! (2013-12-02 19:40)
 第三回 情熱カレー 開催!! (2013-11-06 14:26)

Posted by 情熱うどん讃州  at 09:04 │Comments(2)限定メニュー

この記事へのコメント
昨日夜にまたお店に伺いました( ´・∀・)
ブログで見てどうしても食べたかった親子丼、やっと食べられた✨

想像以上にめーっちゃ美味しかったです( ´・∀・)❤!
そしてまたアスパラ天もいただきましたどちらも最高゚+.(・∀・).+゚

次はひやかけを食べに伺いますね
Posted by なお at 2012年05月04日 18:36
5月3日、さっそく“ひやかけ”をいただきました。
ひやかけダシ、めっちゃ旨かったですよ。

オイラもワイングラスで
いや、ビアジョッキで
飲みたかったですわ(笑)
Posted by やまちゃん at 2012年05月05日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。