オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2012年03月24日
奄美限定メニュー vol.3



皆様おはようございます!!
今日も相変わらずのスイミン不足な僕ですが
頑張っていきたいと思います。


先日から奄美大島の記事をUPしてます。
その中でインスパイアされたメニューを限定メニューとして
出させていただいております。

○ AMAMI塩豚うどん
○ 鶏麺


そして本日もやります!

AMAMIインスパイア系限定メニュー vol.3

奄美限定メニュー vol.3

奄美限定メニュー vol.3

アオサのり・海老・貝柱のかきあげうどん
                   900円
 です!

奄美大島で購入してきたアオサのり!
鉄分・ミネラルなどを豊富に含んだ海の恵み!
素晴らしい磯の香りの海苔と海老と小柱を合わせてみました!

是非お試しください。
売り切れ次第終了です!

お待ちしております。



って書いてたらごっつ雨降ってきたやん。。
かなんなー。。



同じカテゴリー(限定メニュー)の記事画像
明日の営業に関する緊急報告
ひやかけやります!
春のひやかけ
新メニュー【あんかけつけ玉】
復活!!!
第三回 情熱カレー 開催!!
同じカテゴリー(限定メニュー)の記事
 明日の営業に関する緊急報告 (2014-05-09 22:28)
 ひやかけやります! (2014-05-02 22:44)
 春のひやかけ (2014-03-20 23:13)
 新メニュー【あんかけつけ玉】 (2014-02-10 15:22)
 復活!!! (2013-12-02 19:40)
 第三回 情熱カレー 開催!! (2013-11-06 14:26)

Posted by 情熱うどん讃州  at 11:51 │Comments(0)限定メニュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。