オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2012年02月16日
釜たけ一門会



おはようございます!


昨日の夜の営業、休ませていただきました。
すみませんでした。。


で、何があったかというと
年に一回開催しているその名も
【釜たけ一門会】

我が師匠のお店【釜たけうどん】で研修させていただいた
弟子のお店が一同に集まる会です。
今年も遠方(北海道・韓国)を除くすべてのお店が集結!!
うちの情熱グループももちろん全店参加させていただきました!



ゲストの方もいれて総勢17店舗27名!
すごい数ですよねー!!




ついでに情熱グループも記念撮影!!


いろいろな情報交換もして
集まった時にしかできない話もできたし、
やはりみんな熱い思いをもって仕事している事を再確認!

今回も素晴らしい会になりました!

釜たけ師匠をはじめ参加された皆様
ありがとうございました!

また来年も楽しみにしております。







楽しい会はすぐに終わるはずもなく
二次会、三次会と。。。


そして僕は四次会まで。。


あああーーー
また飲みすぎたーー。。食べすぎたーー。。
反省(泣)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ひやかけ ver.2015
【情熱うどん 九州初上陸!】
情熱うどんの日!!
【関西ひやかけ王座決定戦】
第三回 情熱カレー 開催!!
まんパク in 万博 出店します!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ひやかけ ver.2015 (2015-06-18 23:50)
 【情熱うどん 九州初上陸!】 (2015-06-16 14:58)
 情熱うどんの日!! (2015-06-15 18:41)
 【関西ひやかけ王座決定戦】 (2014-08-24 01:24)
 第三回 情熱カレー 開催!! (2013-11-06 14:26)
 まんパク in 万博 出店します! (2013-10-03 21:23)

Posted by 情熱うどん讃州  at 10:24 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。