オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2011年11月24日
こんな日は


本日は祝日!勤労感謝の日!

働けていることに感謝して今日も頑張りました。




今日も宴会のご予約頂いていました!

今日のスペシャル宴会のお付き出し
【情熱ポテトサラダ】
完全にdancyuに影響されまくり(笑)







なんだか気がつけばやるべきことが多くてぐったり
そんな中でも今日はちょっといい話も!
ますます忙しくなりそうだ。

いろんなことが同時進行で動いていて少し混乱気味。。

全てを書き出して整理する。
そして2軸で考える。
急ぐか急がないか?
重要か重要でないか?


「重要で急ぐこと」は必達なのは当然。
「重要でなく急がないこと」はとりあえず置いといて。

問題は「重要で急がないこと」と「重要でないが急ぐこと」の
振り分けなんです。
どうしてもこの場合「重要でないが急ぐこと」をしがち。。

そうではなくて出来れば「重要で急がないこと」に注力したい。
だけど中々そうは行かないんですよねー。。

できる限り無駄なく生産性の高い仕事ができれば。
方針立案や戦略を練る時間が必要なんですよね!



とか言いながら生きて行く上では
「重要でなく急がないこと」が案外大切なのかも(笑)







なんて考えていたら、もうこんな時間。。

体がスッキリしないんで
最後にこれを飲んで寝ることにします!


お湯割りーー!!
僕は里の曙の場合5:5位の割合が好きです!



さあ、明日も頑張りまっせー!











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
タルタルソース!
世界で一枚!!!
~SAKURA~
ありがとう!
帰ってきました。
風邪対策!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 タルタルソース! (2013-11-12 20:45)
 世界で一枚!!! (2013-05-22 22:55)
 ~SAKURA~ (2012-04-13 12:45)
 ありがとう! (2012-03-07 18:13)
 帰ってきました。 (2012-03-06 14:39)
 風邪対策! (2012-03-02 20:16)

Posted by 情熱うどん讃州  at 00:52 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。