オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2011年11月08日
買うてもうた!


iPhone4sに機種変したついでに買ってしまいました。
iPad2!


当初は買うつもりはなかったのですが
キャンペーンの話を聞いてついつい。。

でもこれ使ってみると超便利!
軽くて持ち運びラクラク!
iOS5にバージョンアップしてさらに凄いことに!
スピードは早いし、画面は綺麗だし、
何よりiCloudの素晴らしさ!!

iPhoneで撮った写真画像が知らぬ間にWi-Fiを通じて
iPadに保存されているんです!
何もせずに勝手に同期してるってこと!
メモやカレンダーまで!!
恐るべしiCloud!

今までこのブログ、写真も文章の投稿も
全てiPhoneでおこなっていたのですが
iPadでやると倍の早さでできてしまいます!

iPhoneブロガーからiPadブロガーに華麗なる転身ですw



閉店後のレジ閉めや事務作業も
かつての小室哲哉のように行ってます(笑)






iPad2!オススメです!!









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
タルタルソース!
世界で一枚!!!
~SAKURA~
ありがとう!
帰ってきました。
風邪対策!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 タルタルソース! (2013-11-12 20:45)
 世界で一枚!!! (2013-05-22 22:55)
 ~SAKURA~ (2012-04-13 12:45)
 ありがとう! (2012-03-07 18:13)
 帰ってきました。 (2012-03-06 14:39)
 風邪対策! (2012-03-02 20:16)

Posted by 情熱うどん讃州  at 22:30 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
おおおお!iPad2!!
ええなー!ええなーー!

次はMacですな!
Posted by フクシママサトフクシママサト at 2011年11月08日 23:03
かなりいいです、iPad2!
知らず知らずのうちにリンゴちゃんに
支配されている自分が恐いです(汗)

Mac教えてくださいね!
Posted by 情熱うどん讃州情熱うどん讃州 at 2011年11月09日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。