オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2011年10月05日
ダイエット


「趣味は何ですか?」

と聞かれたら最近は

「ダイエットです」

と答えている。





高校を卒業するまで常に運動(器械体操)していたので、その頃までは所謂普通の体型だったのですが、引退してから少しずつ太り始め、今ではその頃から25キロ増量するという快挙を成しているこの体。。

ビジュアル的にも健康の観点からも痩せなければいけないのは明白。

もちろん今現在もダイエット中である。






一昨日のお昼ご飯



これが意外に美味しかった!!






翌日(昨日)のお昼ご飯



これは残念ながら今ひとつ。。








ちなみに今日は朝からカレーパンのみ






あああー



























ラーメン食べたい。。










ちなみに

「特技は何ですか?」

って聞かれたらもちろんこう答えます。
















「リバウンドです。。」















同じカテゴリー(食生活)の記事画像
まかない
俺だって
あてパン。
同じカテゴリー(食生活)の記事
 まかない (2011-10-22 11:06)
 俺だって (2011-10-14 17:53)
 あてパン。 (2011-10-07 15:43)

Posted by 情熱うどん讃州  at 20:56 │Comments(4)食生活

この記事へのコメント
コルラァ((((;゚Д゚))))))) それはうちの専売特許や!(笑)
Posted by こがんだ at 2011年10月06日 07:15
えっ、そうなん?
てっきりPさんのと思ってたよ!(大笑)
Posted by 讃ちゃん at 2011年10月06日 08:42
食事制限⇔リバウンドを繰り返してたら
ほんまに痩せられへんようになるで。

え?何でかって?
ソースは俺。
Posted by alpha at 2011年10月10日 23:41
>alpha さん
お前みたいにだけはならんようにするわ(笑)
Posted by 情熱うどん讃州 at 2011年10月11日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。