オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2013年05月03日
2013【食博覧会・大阪】

情熱うどん讃州 豊崎本店は明日、明後日と(4日、5日)連休をいただきます。
(新大阪店は5日、6日がお休みです)
何卒ご了承ください。




で、明日!
大盛り上がりの4年に一回の食の祭典【2013食博覧会・大阪】の会場で行われている
日本食学会主催「東北支援キッチンカー【ワンコインチャリティー】」に我らが世界の龍兄、松原龍司の龍旗信が登場します!
そこで僕もお手伝いさせていただきます!
今回【食博限定メニュー】の「川又軍鶏100%頑張っぺ東北塩ラーメン」を提供します。
250食限定です!

うどんのたも網をラーメンテボに持ち替えて頑張ってきます!

ワンコインと言っても500円ってことじゃなく「一枚のコイン」という意味です。だから1円でも食べることができるってことです。
ただ東北支援のチャリティーなのでその辺はご配慮いただきたく思います。

明日食博に来られる方、お待ちしております!
精一杯の情熱ぶつけます!

龍兄、覚悟しときなー(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ひやかけ ver.2015
【情熱うどん 九州初上陸!】
情熱うどんの日!!
【関西ひやかけ王座決定戦】
第三回 情熱カレー 開催!!
まんパク in 万博 出店します!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ひやかけ ver.2015 (2015-06-18 23:50)
 【情熱うどん 九州初上陸!】 (2015-06-16 14:58)
 情熱うどんの日!! (2015-06-15 18:41)
 【関西ひやかけ王座決定戦】 (2014-08-24 01:24)
 第三回 情熱カレー 開催!! (2013-11-06 14:26)
 まんパク in 万博 出店します! (2013-10-03 21:23)

Posted by 情熱うどん讃州  at 22:48 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。