オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2012年03月30日
香川県からやってきた【巨大アスパラくん】


毎度!讃州の讃ちゃんです!

相変わらず連日の飲み歩きで体はボロボロ。。
と思わせときながら実はすこぶる元気(笑)
タフな自分に感謝!親に感謝です!!


本日は限定メニューのおしらせでございます!


香川県の三木町の多田さんのところから
巨大アスパラ君たちが届きました~!!

香川県からやってきた【巨大アスパラくん】
かなり巨大です!!



こいつをどう料理してやろうかと悩みましたが
ひとつはシンプルに

香川県からやってきた【巨大アスパラくん】

【アスパラ天生醤油うどん】  850円
アスパラを噛んだときの中から出てくる旨味を含んだ
出し汁ともいえる水分に感動しますよ!
かなり旨~です!


もうひとつはベーコンと合わせて
香川県からやってきた【巨大アスパラくん】
香川県からやってきた【巨大アスパラくん】

【アスパラとベーコンのチーズクリームUDON】 1100円

僕の得意なクリーム系(笑)
こちらもベーコンとの相性も抜群でシャキシャキアスパラ君も
喜んでくれているような気がします(笑)

温泉玉子をトッピングしていただいて
混ぜて食べたら【カルボナーラ】大変身します!!

是非ともお試しください!!

明日のみの限定メニュー!
限定数は両方合わせて15人前です!

何卒よろしくお願いします!!








他にもいろいろメニューを考えていたのですが
僕くらいなると最終的にこんなところまで考えちゃいます!

























香川県からやってきた【巨大アスパラくん】


なんでやねんボタンをクリック(笑)  詳しくはこちら
 ↓   ↓   ↓



同じカテゴリー(限定メニュー)の記事画像
明日の営業に関する緊急報告
ひやかけやります!
春のひやかけ
新メニュー【あんかけつけ玉】
復活!!!
第三回 情熱カレー 開催!!
同じカテゴリー(限定メニュー)の記事
 明日の営業に関する緊急報告 (2014-05-09 22:28)
 ひやかけやります! (2014-05-02 22:44)
 春のひやかけ (2014-03-20 23:13)
 新メニュー【あんかけつけ玉】 (2014-02-10 15:22)
 復活!!! (2013-12-02 19:40)
 第三回 情熱カレー 開催!! (2013-11-06 14:26)

Posted by 情熱うどん讃州  at 22:24 │Comments(0)限定メニュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。