オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2012年03月19日
NISSIN×SANSHU コラボつけうどん 発売中!!

NISSIN×SANSHU コラボつけうどん 発売中!!

いよいよ今年も【NISSIN×SANSHUコラボつけうどん】
発売開始されましたー!!


NISSIN×SANSHU コラボつけうどん 発売中!!
こちらが【肉汁炙り醤油つけうどん 2人前】 (ざるチャーシュー)

NISSIN×SANSHU コラボつけうどん 発売中!!
こちらが【旨辛ごま担担つけうどん 2人前】 (ざる担担)


現在    ・ダイエー さん
     ・西友 さん
     ・イトーヨーカドー さん
     ・大丸ピーコック さん
     ・関西スーパー さん
     ・オークワ さん

などに出荷されているそうです!

ただ春夏商品ということもあり
店頭に並んでいないお店が多いようです。。
4月頃から徐々に増えていくと思いますので
もう少しお待ちください。

目撃情報があれば教えてくださいね(笑)

去年から少し麺をリニューアルしています!
今回は関西限定発売となります。
是非見かけたらお試しください。

当店の味をリアルに再現できていると思います!
何卒よろしくお願いします!!


去年のブログ記事はこちら

日清食品チルドさんのニュースリリースはこちら











NISSIN×SANSHU コラボつけうどん 発売中!!



昨日は昨年行われた『第四回 関西讃岐うどん巡礼』
見事満願達成された方が集まっての達成者パーティーが開催されました。

300名以上の方が集まっての大パーティー!
ものすごい盛り上がりでした。

ただ僕自身、連日の夜遊び(笑)がたたってか
体調がすぐれず、もっと参加頂いた方々とお話したかったのですが
それもままならない状況。。情けない。申し訳なかったです。。

こういった企画は本来うどん店側が率先してやらなくてはいけないと思うのですが
実行委員長をはじめ、実行委員の方々が自分のお休みまで削って
いろいろ準備に奔走してくださいました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

これからもうどん店、うどん好きの皆様と力を合わせて
関西のうどん業界を盛り上げていけたらと思います。

実行委員の方々、スポンサー様、うどん店様
今回の巡礼に参加された皆様、全ての関わってくださった皆様
本当にありがとうございました!!!



追記

NISSIN×SANSHU コラボつけうどん 発売中!!

音響の不具合、グダグダなギター。。
大変失礼いたしました(笑)










同じカテゴリー(讃州)の記事画像
讃州という屋号
All by myself
エビ・海老・えび!!
アナログ
大掃除ー!
今日限りです!
同じカテゴリー(讃州)の記事
 讃州という屋号 (2013-08-07 19:27)
 All by myself (2012-05-21 18:39)
 エビ・海老・えび!! (2012-01-28 12:17)
 アナログ (2012-01-07 11:26)
 大掃除ー! (2011-12-30 10:43)
 今日限りです! (2011-12-24 08:51)

Posted by 情熱うどん讃州  at 15:19 │Comments(0)讃州

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。