オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2012年01月13日
本日のおすすめ!

更新が遅くなっちゃいましたー。。
今日も元気に営業しております!

っていうかぶっちゃけ暇ですわー。。
毎年そうなんですが、えべっさん終わった後は
本当にヒマー(泣)
なんとかならへんかなー。。



さてそんなヒマヒマ讃州ですが、
今日も限定メニューやってます!!


ちょっと変わったかきあげを乗せたうどんです!
カボチャベースのふんわりサクサクに揚げた
かきあげの中に海老とチーズを入れています!
他にはないメニューだと思いますよ!
画像はぶっかけstyle(温 or 冷)ですが、
温かい出し汁のかけうどんstyleでもできます!






それと一品の

【情熱のポテトサラダ】 350円

ちょっとイタリアン風にオリーブオイルベースのソースと
バジルの香りで仕上げます!
上の玉子は味付け煮玉子!
崩して混ぜて食べてください!!

ご来店心よりお待ちしております!!







同じカテゴリー(限定メニュー)の記事画像
明日の営業に関する緊急報告
ひやかけやります!
春のひやかけ
新メニュー【あんかけつけ玉】
復活!!!
第三回 情熱カレー 開催!!
同じカテゴリー(限定メニュー)の記事
 明日の営業に関する緊急報告 (2014-05-09 22:28)
 ひやかけやります! (2014-05-02 22:44)
 春のひやかけ (2014-03-20 23:13)
 新メニュー【あんかけつけ玉】 (2014-02-10 15:22)
 復活!!! (2013-12-02 19:40)
 第三回 情熱カレー 開催!! (2013-11-06 14:26)

Posted by 情熱うどん讃州  at 18:42 │Comments(1)限定メニュー

この記事へのコメント
ニタマゴタベタイ
Posted by コッポレッタコッポレッタ at 2012年01月13日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。