オオサカジン

  | 北区

新規登録ログインヘルプ



   

2011年12月02日
あんかけー!




今日、数量限定ですがやります!
【鶏とキノコの親子あんかけうどん】 850円
鶏肉はローストして香ばしさを出して旨味を閉じ込めています
いろんなキノコと三つ葉を入れてあんかけにして玉子でとじる
お好みで生姜を入れてお召し上がりください!

あったまりますよー!
風邪をひかれている方にも最適です!

お待ちしております!!










江原店長、2日目。
頑張っております!!

昨日は初日から僕に怒鳴られてましたが。。。




どうしても仕事中の僕は
昭和のがんこ親父みたいになってしまうんです。。



























(イメージ図www)

頑張れ、店長!!

さあ今日も一日頑張りましょう!!!




l


同じカテゴリー(讃州)の記事画像
讃州という屋号
All by myself
NISSIN×SANSHU コラボつけうどん 発売中!!
エビ・海老・えび!!
アナログ
大掃除ー!
同じカテゴリー(讃州)の記事
 讃州という屋号 (2013-08-07 19:27)
 All by myself (2012-05-21 18:39)
 NISSIN×SANSHU コラボつけうどん 発売中!! (2012-03-19 15:19)
 エビ・海老・えび!! (2012-01-28 12:17)
 アナログ (2012-01-07 11:26)
 大掃除ー! (2011-12-30 10:43)

Posted by 情熱うどん讃州  at 12:19 │Comments(2)讃州

この記事へのコメント
「鶏とキノコの親子あんかけうどん」
美味しそう~~~~~~♪

「オオサカジンブログ」登録してみました!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いしますm(_ _)m
Posted by かんみ♪かんみ♪ at 2011年12月03日 12:42
>かんみ♪ さん
かんみさーーーん!
ようこそオオサカジンブログへ!!
これでオオサカジンも安泰ですね!!

わからないことがあればなんなりと






編集長に聞いてくださいね(笑)
Posted by 情熱うどん讃州 at 2011年12月07日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。